ガミP<涼は男です←へんたーい!

ここでは、「ガミP<涼は男です←へんたーい!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼が男ということで紳士たちが騒いでます今日この頃

えっ、当たり前じゃん

ガミPは変態なんだよ?

ある程度は想定内ですよ~

まあ、愛ちゃんが男だったら発狂してましたけどw

しかしサークルさんは大変ですね

夏コミは入稿終わってますから

冬コミはネタに困りませんねwww



一足早くアニバーサリー限定カレンダーをゲットv
090712_2054~01
書き下ろしですね→☆

イラストがかわいいv

両面タイプ仕様です

090712_2056~01
こんな遊び心もw


というわけで、ライブまで2週間を切りましたね
コメント
この記事へのコメント
まあ売れるんなら結果オーライだわな
2009/07/13(月) 19:07 | URL | 文学 #-[ 編集]
これはいいものだ・・!会場で楽しみにしとこ
そろそろ高まってきた
2009/07/13(月) 01:55 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuruyasos.blog105.fc2.com/tb.php/139-078c7fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。